人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 中崎町巡り  その1 にゃんこちゃんず >>

天啓

今日は旦那さんが代休をもらったので、

たまには贅沢ランチを~と、前から気になっていた天啓さんへ。

天啓_b0141924_2159116.jpg

まずはサラダとスープ。
一見味噌汁?なかんじのスープですが、うまみたっぷり♪いきなり美味しい~♪

天啓_b0141924_2159208.jpg

ホタテ、文甲イカと春雨の干しエビの煮込み。
クチコミでもここの魚介類の新鮮さを称えるコメントが多いのですが、
深く納得。
もう、ここに来て良かった~~~と心底思いました。
写真にはありませんが、一緒に白ご飯が出てきます。
こちらはおかわり自由でした^^

天啓_b0141924_21592865.jpg

ソフトシュリンプの天婦羅。
冷めても衣がパリッパリ!
自分でお塩をかけていただきます^^
モチロン、文句なし◎

天啓_b0141924_21593610.jpg

デザートは…メロン入りのココナッツミルクと…

天啓_b0141924_21594262.jpg

黒ゴマの蒸しケーキ。

デザートに関しては、ちょっと好みではなかったかな(^ヘ^;

一品で良いのでもう少しグレードアップ希望です(笑)


とはいえ、さすがさすが。

期待を裏切らない美味しさでした´∀`)*゚+。:.

ランチとしては高価ですが、

特別な日のお祝いなどに、また利用したいです♪
by pan-ta3 | 2012-07-05 22:16
<< 中崎町巡り  その1 にゃんこちゃんず >>