人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いらっしゃいませ^^ おためし♪ >>

にゃにゃにゃのかのん

猫好きさんは是非!
そうでない方も一度覗いて下さると嬉しいです^^
「にゃにゃにゃのかのん」
仔猫ちゃんの愛くるしい表情から、ふてぶてしい野良さんまで、
にゃんこの魅力いっぱいの面白カワイイ動画です♪


実は…私の写真も一枚採用」していただきました(*>▽<*)
カブト虫捕まえたふてぶてしい野良にゃんだけど(^ヘ^;
にゃにゃにゃのかのん_b0141924_2001931.jpg

本当に上手く組み合わせて楽しい歌に仕上がっていて、
作者のちぃさんのセンスに脱帽です!!
楽しい企画に参加させていただけて幸せです^^
ちぃさん、有難うございましたm(_ _)m
by pan-ta3 | 2011-09-07 20:01
<< いらっしゃいませ^^ おためし♪ >>