人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おしょうがつ トナカイさん >>

おかたづけ

おかたづけ_b0141924_14514536.jpg

クリスマスが済んだと思ったら、もう師走。
重~い腰を上げて大掃除です;_;。。。




って毎年そんな感じなのですが、

今年はウキウキ♪

快調にお掃除&おかたづけが進んでいます(^-^)

というのもイブに発売された近藤麻理恵さんの著書

『人生がときめく 片付けの魔法』
のお陰ですm(_ _)m

この手の本でプッと吹き出しながら読めたのは初めてで、

とにかく面白いんです(笑)

二人の娘達も読んで俄然ヤル気がアップ♪♪♪

いつも口うるさく言ってやっと嫌々片付けはじめる娘達が

自分から楽しそうに動いてくれるので大助かりです´∀`)*゚+。:.

2日でゴミ袋15袋分くらい処分するものが出ましたよ(笑)

家の中の空気が清清しくなってきました。

さてさて、まだまだ頑張りますv(。`ω´。)イェイ
by pan-ta3 | 2010-12-29 15:09
<< おしょうがつ トナカイさん >>