人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ゴールデンウィーク にちようびのお散歩 >>

にちようびのお散歩 つづき

にちようびのお散歩 つづき_b0141924_1055764.jpg

もともとの目的は ここでランチすることでした♪


にちようびのお散歩 つづき_b0141924_105638100.jpgにちようびのお散歩 つづき_b0141924_10565327.jpg

小エビとアボガドのサンドウィッチにシナモンが利いたカフェオレ♪
充分美味しかったのだけれど、
平日限定ランチの方がスープもついてやっぱりお得感ありですね(^ヘ^;
なんとなく雰囲気が好きなお店なので、また平日ランチタイムを狙って行きたいと思います(笑)



にちようびのお散歩 つづき_b0141924_1151449.jpg

リナスサンドウィッチカフェから5~600メートルも歩くと中華街に到着です♪


にちようびのお散歩 つづき_b0141924_1155620.jpg

前回、ちぃ太を買ったお店の前で記念撮影(笑)
…とかなんとか遊びながらうろうろ歩きまわり、
足が疲れたところでもうひとつの目的地へ。


にちようびのお散歩 つづき_b0141924_1195766.jpg

悟空TEA BAR
ここの2階、ゆっくりくつろげて最高なんです♪


にちようびのお散歩 つづき_b0141924_1110544.jpg

ちゃんとした名前は忘れてしまいましたが、
お花が咲くみたいで美しいジャスミンティーがお気に入りです。
半分まで飲んだらお湯を足して足して…1時間くらいは楽しめるんです^^
他のお客さんもみんなゆっくり、まったりしておられるので
気を使わず長居できるのが良いですね。
自宅にもいつかこんな風に、
ゆっくりまったりくつろげる空間を作りたいなぁ~と夢見ています´∀`)*゚+。:.
by pan-ta3 | 2012-04-25 11:07 | 横浜
<< ゴールデンウィーク にちようびのお散歩 >>