人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おいしそう? ジャックの塔 つづき >>

大さん橋~山下公園~赤レンガ倉庫

大さん橋~山下公園~赤レンガ倉庫_b0141924_8124538.jpg

大さん橋の上からみなとみらい方面を。
ここはお天気が良いとすこぶる良い気分にさせてくれる場所です^^


大さん橋~山下公園~赤レンガ倉庫_b0141924_8125445.jpg

反対側に小さな船が来ました。
そんな事でもちょっぴり嬉しい♪



大さん橋~山下公園~赤レンガ倉庫_b0141924_8231620.jpg

山下公園のインド水塔は
天井のモザイクがとてもキレイでした(´∀`*)


大さん橋~山下公園~赤レンガ倉庫_b0141924_813795.jpg

山下公園のバラ園はもう終わりかけていたけれど、
イキの良い子をみつけて氷川丸をバックにパチリ^^
(背景ボケすぎてて氷川丸だかなんだかわからないケレド…Σ(^∇^;)  )


大さん橋~山下公園~赤レンガ倉庫_b0141924_8131485.jpg

この子の優しい感じもスキです。。


大さん橋~山下公園~赤レンガ倉庫_b0141924_8132025.jpg

テクテク歩いて赤レンガ倉庫まで戻ったら…


大さん橋~山下公園~赤レンガ倉庫_b0141924_8132797.jpg

nana's greenteaで一休み♪
あ~、シアワセ。。。抹茶大好き(´∀`*)


大さん橋~山下公園~赤レンガ倉庫_b0141924_8133463.jpg

シメはシーバスに乗って横浜まで15分ほどのプチ船旅を。。
風が強いせいか、波があって結構揺れたけれど、海からの新鮮な景色をたのしめました^^


おわり。
by pan-ta3 | 2010-11-04 08:43 | 横浜
<< おいしそう? ジャックの塔 つづき >>