人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 梅 なかよし広場 >>

飛鳥Ⅱ

飛鳥Ⅱ_b0141924_15115411.jpg

赤レンガ倉庫を横目に、大桟橋へと歩いていると…



飛鳥Ⅱ_b0141924_1513106.jpg

なにやら巨大な船が??



飛鳥Ⅱ_b0141924_15135116.jpg

爽やかな青空になんとも映えるその姿。。
豪華客船、飛鳥Ⅱさまでございましたm(_ _)m



飛鳥Ⅱ_b0141924_1515381.jpg

船上では陽気な音楽を奏で、
お客様の手にはシャンパン?かな??
出航を前にたのしく盛り上がっておられました。


飛鳥Ⅱ_b0141924_15175093.jpg

日も暮れはじめ、いよいよ出航の時が近づいてきました。


飛鳥Ⅱ_b0141924_15183956.jpg

行ってらっしゃ~い^^
って、実はこの日はワンナイトクルーズだとかで、船上で一泊すると帰ってくるようでしたが、それでも良いお値段するみたいです(^-^;



飛鳥Ⅱ_b0141924_15232315.jpg

さて、私たちもおうちへ帰りましょう^^


飛鳥Ⅱ_b0141924_15233131.jpg

野毛山動物園から大桟橋へとけっこう歩きまわりましたが
お天気も良く、なかなかのデートコースとなりました(^-^) ♪
by pan-ta3 | 2010-02-12 15:27 | 横浜
<< 梅 なかよし広場 >>